国家とか言うずっとずっと前の集落の話

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A7%E3%83%99%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%9A https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A7%E3%83%99%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%9A

↑ 

gobekli tepe...コレなんですけどね人類は既に6回滅亡経験とかコレを宇宙人が作ったとかは別にして...集落の話って息子晋三と母洋子の物語に直結するよね

日本は26000年前に人の痕跡があり12000年位前に立派な集落があったらしいから10000年前にアフリカ大陸に近いトルコ界隈アナトリア南東部に高度な文明があってもおかしくないかも(日本古代史にハマって居るTokyo友人Sから...)

つまり国家成立以前から各地に繁殖旺盛の家系があってさ...体力知力に恵まれ地域の貴族&豪族として周囲と交易や戦争を繰り返し規模拡大な訳よね

でダメ息子に超優秀な母親が指示を出し勢力拡大&維持も充分有り得るよね

話は金融mafiaロスチャイルドに飛びますけど5人の息子が5つの地域(国家)で金融業開始の時からNWO開始な訳よね...地域の貴族&豪族networkが現在のダボス会議とも言える

彼等は長年地球支配について議論重ねて彼等自身には法の抜け道を用意し納税せず貴族&豪族networkに都合悪い勢力排除の為に法を時々に利用

税収の為に国家が必要⁉️⁉️⁉️

つまり法とは一般奴隷支配の為にある訳で貴族&豪族network完全管理のMassMediaが地球規模で我々一般奴隷の共通認識を誘導する訳です

以上ざっくり書いてみたけど実は10年前から読んで来た血族主義イルミナティVS実力主義イルミナティ覇権戦争中であるのは事実だよね

破綻した金融systemは実力無ければ破壊&創造が出来ないから


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね