今日は満月

宇宙意識や超意識に関連するcycleに注意向け始めると雑多な事象の中で節目節目に起こる人間模様の変化をcatchできるように成りますね

我々は互いにchemistry科学反応しながら場を共有し変容して居る...これが共感&協力と衝突&軋轢を繰り返すってことよね

出来れば変わりたい自分が参加できる場に多様性(参加者)が多い方が大きく変容できるわよね

これが賑わいってものだがGYMでは最近私の無言のpower効果が顕著...なにせ私のn火星は動物トレーナーを意味する乙女座23度つまり鬼コーチな訳...ここに竃の火ベスタpowerが0度で重なってるからね...無言で精進し周囲にドン引きされても結局それぞれ皆の脚力強化を見ると凄く嬉しい...不安増す時代に無視しても無視しても縋って来る様な男達...諦めMODEだわ...自分の世界の足元のインチキさに最近気が付き始め疲弊している人が増えて来た感じ...私が1人眠れない夜を過ごして居た数年前の感じかしらね...私に取っての賑わいがある場所に成って来たと言えるけどすっごく静かだわよ

場の気の種類が変容すれば同化するか排除されるかだものね

気が付いたら超騒がしい人達が消えてたけど今朝すっごく人が少なかった‼️
昨日0901から新体制だからかしら⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋