wiener werkstätte

DESIGN SCHOOL卒業以来ずっとカタチとイロについて考えて来て...1年前に注連縄と蛇の関係を明解に知り...ケルト地方にある鳥居との関係性etc...過去から私の中で蓄積したカタチに興味ある事象の謎解きが一挙に進み...

実は私の絵の作業を通じて何をしているのかなんて自分でもうまく言葉に成らないんだが...201906に商品開発の仕事を中止しても日々進めて来ているsomethingがあり...

例えば東からのapproachと西からのapproachが漸く出会い?妥協点が見つかり? 

同時に今こそコレらのkeywordsについてぼちぼち書いてみようと思います 

➊wiener werkstätte➋じゃぽにずむ➌シノワズリー➍抽象画➎Arts&Crafts運動➏浮世絵...

たぶんコレを書くことは描くことを更に私の人生の中で重要なモノにするだろうから...

https://www.google.co.jp/search?sxsrf=ALeKk00RLMPnOBLCniOAo_2N907m5CpNVg%3A1600980461133&ei=7QVtX8jZB9WUr7wPlqa9mAk&q=wiener+werkst%C3%A4tte&oq=Wienner+Workstate&gs_lcp=CgZwc3ktYWIQARgAMgYIABANEAoyBggAEA0QHjIICAAQDRAKEB4yBggAEA0QHjIICAAQDRAKEB4yBggAEA0QHjIICAAQDRAKEB4yBggAEA0QHjoECCMQJ1DsHljsHmDdMGgAcAB4AIABN4gBa5IBATKYAQCgAQGqAQdnd3Mtd2l6wAEB&sclient=psy-ab




 


 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね