sexuality...eros...色気と色香

私の日常圏内はtaipeiの田舎の若者から見たら晴々しいareaらしく初めてdateの若い男女が週末の超早朝に彷徨いて居り興味深い体験中...9月新学期だからぁ

こちらの若者劣化も甚だしく1959年生まれ現在1985年生まれと恋愛中大姉(だあちえ)からすると見た目もIQもEQもlevel低い男子学生から妙に意識され挑戦される感じがあり驚いたわ‼️じわじわ大陸人が流入かも⁉️

こういう男子の連れは地味な女子...彼女には絶対的に威張ってられるけど61歳大姉を女として意識してる訳よね...こんな事は来年にはもう出来ない...恥ずかしくてね...数カ月後には現実っつうのを肌で知る坊主達なのよ...横柄態度で出現したGymMemberが私から強烈に文句言われ段々気が小さく成って行った男達の例を沢山見てきたからね...コレから一生勉強続行よ...覚悟なさい...女はタフだからね...違うわね...洗脳を自分で溶解しタフに成るのよ

乙女座新月0917付近の切り替え感が半端なく数日前はGYMで初めて見る上記のダサくて馬鹿な鼻垂れ田舎男児が妙な距離感で私に近付いて来て超超超不愉快...どんどん低年齢化の理由は何⁉️IQ低下か⁉️たぶんね

知性品性欠如

コレで確信するわよね...旧世界っつうのは男なだけでどんな馬鹿でも女を支配出来ると言う暴挙世界な訳...知性品性が必要な下記の世界とは全く関係ない

で色気(いろけ)と色香(いろか)ね

色気は表面的なエロさで下品も含まれるが色香は内面から滲み出る品格と知性と教養が交じり合った芳しいもの...エロさとは全く異なり抑制されたもので裸身を見せなくても漂うものが色香つまり艶やかさ

だそうです

だけど知性ない人間に色香を感じろというのが無理

尚トランプを大統領にした男?ロジャーストーンの小さな妻ニディアに唖然...何と言うか知性も品性も感じないんだが...気になる方は画像検索してください直ぐ解ります

でもソコにこそ真理があるかもね!!!

トランプを大統領にするには知性も品性も必要無かった⁉️⁉️⁉️

深い深い...何処までも深いペテン

ちなみに日本語エロは調べてないけどエロスは以下です



EROS
➊ギリシア神話の愛の神
➋愛...純な友情および真善美への努力の象徴

コメント

  1. 姐さん、ぶいぶい言わせてるねえ。

    私も、一皮むけば不良だから、うらやましいわあ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋