死ぬ権利と生きる権利

生きてる限り試し甲斐ある実験は歓迎だが

でこういうのが有る

https://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_3302998/

仏大統領から安楽死認められなかった不治の病の仏男性が自らの死を生配信で死ぬ権利を社会に問う

医療mafiaに囲い込まれて簡単に死ねなくなったしね

退屈に耐えられない巨大脳人間王族???(宇宙人⁉️)が居るから地球は永遠に実験場

我々は医療mafiaに囲い込まれた延命人体実験場に生きて居る‼️

私の父は肺結核外科手術の恩恵受けて奇跡の生還後に私は生まれたが両親共々が医療mafiaの餌食になり癌死

金儲けWW1WW2戦死の方々も居ますしコロナ劇場WW3と考えればコロナや5Gであの世行きってWW3戦死って事だわね

生きる権利と死ぬ権利の鬩ぎ合い

何という時代か⁉️⁉️⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋