いまこそまず理想としてどう生きて行きたいかを問うべき

インチキ民主主義が暴露る以上に金貸し発祥時代から紙幣発生時代から2重の預かり証明書発行で開始したインチキ詐欺経済どろぼうsystemが暴露て来てショックドクトリンが地球規模だし長期人類史に関係するから思考停止中の人々増加中

世界支配層に金で買収された国家政府が国民ロボット化を進める前段のマスク帝国主義時代を生き乍ら各人が残りの人生をどう生きて行きたいかを問うべき
 
思考停止中の人々増加中だからロボット化加速なら...嗚呼‼️‼️‼️

何も考えたくない何も考えられないならマスク帝国主義時代にずっとマスクをしながら生きてワクチン接種し不調で病院通いし暫くしたら保険料で長々病棟生活を送り逝く...
 
人間の誕生から死まで...生老病死を金儲けと支配のために我々を医療というsystemで雁字搦めにする...他に何の楽しみも無く成ったら究極は支配欲望だけなのかもね

社会という言葉すら空しい...囲い込まれただけ...支配systemに...どうやって逃げましょうかね⁉️⁉️⁉️


情報貧乏だが時間と小金に恵まれた老人が増えに増える昼間のGYMの喫茶店化も加速だろうね...毎日同じ話題を大声でも飽きない程に呆け行く感性鈍る脳に占拠され...コレじゃあ新鮮な脳も直ぐに劣化だわ...火を見るより明らかな現実を前に残りの人生を悔いなく生きるには⁉️だわよね‼️




 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋