科学反応実験場

実は0916木曜日早朝に愛すべき35歳イケてるSは疲労困憊で登場...理由は毎日のLineで知っていた私だが偶然階段で会い殆ど無言の私が話しながら3Fへ

もう5,6年しつこく私にapproach続ける長身180cmTに私は最近怒りさえ感じる...なぜか?アイツは私が不倫相手になるのが許せない⁉️⁉️⁉️(誤解されたくないので書きます...私に不倫経験は無いです)

以前にも遭遇したわ...偶然だけど見えちゃうのよね...私に気がある男を恨めしそうに見るT...

0916早朝未婚のイケてるSと私を見ているT...一体何なの...この威圧感...sexuality欠如だけど一途に私を想ってるらしいって幼児性だわよね...悪いけど貴方の事は好きになれない...死んでも貴方とsexしたく無い...そういう波動を送り拒絶をかさねているのにね...鈍感なのか病んでいるのか⁉️

まあその反動で0916夜にHotなlineをSに送ってしまい結果を出しました...科学反応させられてるだけの私を冷静に見ている自分が居ます

私含め恋愛模様を通じて人間形成processが全部表出

更に冷静になるとコノ20年でTの男性としての変化をずっと見て来て居るから最近新たな一面が出始めてるのも解るわ

たぶんTは40代半ば

人生は一時も止まって居ないわね‼️

コメント

  1. ダメな男が、好物の私には、なんか、羨ましい感じ。
    でも、え~?あんな人が?みたいなのが、私の好みなんよね。

    返信削除
  2. 長身Tに関して0923早朝特筆すべき出来事があり覚悟して臨んだ0924今朝に長身Tの僅かな成長を感じた...子育ての苦労しらずに偉そうな事を書いているだけでは人間世界で起こる色々に適切に対応出来ませんね...運命が私に挑戦して来るのを観念して受け止めるしかありません

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね