3の意味あるいは天王星

力ある者がその他大勢を集め支配するという構図があるが...

日常で学んでいるのは運動目的で集まるGYMには運動嫌いだが喋り好きで人に影響したい自己主張強い人間と運動嫌いだが健康のために努力して来ているので話しかけられるのはwelcomeな自己主張弱い人間がsetになっていること

既存の運動方法に疑問大有りでmachine使用せず大きな鏡の前で骨格矯正に留意し乍ら独自運動でどんどん若返って行く私の存在は色々な意味で特殊caseでもあるのは充分に自覚している

もっとこうしたらいい‼️こうしたらどうだろう⁉️

身体から色々なideaが出てくるので試行錯誤するも結果が出て来るし達成感あり楽しくてやめられない

つまり既存の体制で充分で何の不満もなくゆるゆると仲良く日常を重ねて行きたい人間にとっては新しい何か=3というモノは大した価値がないのだろう

それより妙に集中力高く運動している人間は彼等には目障りな様子

もちろんコレは対比の関係で変容する

早朝仕事前に運動しているmemberが多い時にゆるゆると仲良く日常を重ねて行きたいmemberは目障りだし

*  

天王星が意味する変化&chance&改革&個性&独創性に強く影響された脳は退屈で病を得るので自らcreation開花させ健康に生きようとするのも道理

ガリレオの存在は権威体制にとっては超危険だった筈...権威を維持したい集団と権威を崇めたい集団の和を乱す天才の不幸というのも当然とも言えそうだわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね