2020/1217☞2021/0115

2020-0815から天王星逆行で2021-0115天王星巡行開始に成りますが...2020-1217に土星水瓶座入境です

実は2020-0701未公開BLOGを公開して今日まで順調⁉️に更新‼️
この日0701には土星が水瓶座での予行演習終了し山羊座に帰還し最後の山羊座土星時代の総決算開始(~1217)しています

頭の整理に書くことは有効で正しい判断だったと今更乍ら思いますが...それにしてもそれにしても何て解り易い悪事の人間世界ですかね

コロナ真犯人はロックフェラー残党❌❌❌

ロックフェラー☞ヒラリーrouteの悪事最終形
ビルゲイツも親類だと半年前に数々の写真付きで見てます...ルメイにもゲイツにも勲章授与してきた天皇家の歴史考えれば一目瞭然なpowergameなのに...こうも多様に情報戦争つまり撹拌ですよね混乱が目的

コロナに関しても生物兵器として作ってワクチンで金儲けと人口削減と人間支配の為の情報戦争-混乱目的で数々のstory拡散...私にはそう見えます

こうなると色々知っている事と何も知らない事が同じになりそうですよ


*

2020/1217以降2021/0115を経て情報戦争に巻き込まれない強い頭を作りたいものですね‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね