悪に立ち向かう男はカッコいいに決まっている

そうですよね‼️

戦争をしない前代未聞のトランプ大統領出現も地球人類歴史から見れば当然かも‼️なんで巨大都市地下に人間牧場が必要なの⁉️

病んでるよね‼️狂気だよね‼️悪魔的だよね‼️

最近逮捕された米国合衆国日本自治区でやりたい放題78歳爺社長とふっくら笑顔娘の写真を見るにつけ人格的levelに合点...所詮は庶民levelの顔

世の中を良くしようなんて気概は微塵も感じられない

身内の中で羨望うけるのが人生最終目的...まあ安倍晋三他も同様...拡大すれば欧州王室にもコレといった顔が居ない...今日までにコロナ死した2人の欧州貴族婆の写真に愕然...我家近所に居ても不思議ない落ちぶれた風貌

贅沢していても心が酷く貧しいと何とも哀れな老人の形相になるのよね

2020年我々奴隷の生活水準も100年前に比すれば格段に上がり写真で見えてくるのは肉体内部の精神性の差異だけですよ


 

コメント

  1. ほんとだーエアコンのなかった時代の平安貴族より、私の方が、境遇も食事もおいしいと思う。
    今の時代、私よりはるかに贅沢している連中の心の貧しいこと!よね。

    返信削除
    返信
    1. 贅沢と言っても悪趣味なら意味がない
      コレに関しても書いてみたいです

      削除
  2. そうよね。あなたは、本物の芸術家だと思う。
    一つ一つの言葉や意味を、丁寧に見つめる力があるのね。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと戸惑う私...身に余る御言葉ですぅ...京都の美についての色々...まとまらないけど書いてみたいです

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋