DANNY BOY

0928昨日の朝に久々登場のDANNY...

縁ある男性の誕生日は上手く聞き出せるので私の中では八卦盤や星座盤による時間軸で事が推移して行くのでどうやら彼等にとって私は不思議存在かもしれないが停滞感強い日常には新鮮なんだろうね

鬱の主人が亡くなる数ヶ月前DANNYに近所ですれ違ったとき生まれて初めての身体的電気的反応に驚愕...

次の瞬間には考えても見なかった事が頭によぎっていた...来世があるならこういう健康的男性と結婚したいと強く思っていた(当時は現在より霊的世界への理解が進んでいなかったが...)


心の痛みは心の筋トレに必要なんだと今更乍ら何度も自分に言い聞かせるしかないわね

これも人生初体験でもありましたが202007前後に何かが大きく私を変えて7年間ときめいていたDANNYに何も感じなく成った自分に驚いて居た時期にSが登場

202006には早朝に御手製卵料理をDANNYに渡していたのにねぇ何なんでしょうか...自分で自分がよく解りませんね...宇宙を飛び交うelectric energyの思うが儘なんでしょうね

昨日の朝に何も感じない私から2Mの場所で通常machine trainingする彼...私からトキメキ波動が全く出ていないのは敏感な彼には充分伝わっている筈...人生はひとときも止まって居ませんわ

この7年間に私とDANNYとの間に有ったのは何ROUNDなんだろうか...彼の太陽と私の海王星が180度だから私は彼の夢を壊す使命がある...あああ人生は運命は過酷だわん

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね