惟神(かんながら)の道⁉️⁉️⁉️

惟神かんながら...初めて聞いたわ

➊神でおわしますまま
➋神の御心(みこころ)のまま(であること)



通貨発行圏を国家に取り戻そうとしたJFKを日米初の宇宙中継放送で見せしめにする悪魔達CABALが米国大統領を決め属国日本の政治家人事も当然で…

私が物心ついた時から見せられて来たNHKは筋書きが決まっている芝居をする政治劇場だった訳ですよね…

つまり安倍晋三etcにとって政治とは台本を読む事なのが当然で政治とは演技の場そして国民に秘密の約束を金で売り買いする場…

で更に考えれば

MassMediaで共有思想作る為に裏工作に次ぐ裏工作でしょうね…聖書と同じね…StoryTellerなんだからさ…ゴミ情報が世界のMediaに溢れるのも当然よね

真実を隠す為の言語

202011世紀の米国大統領選挙目前でどんどん地球人類社会の底が見えて来るわね…

宇宙人が人間世界の筋書きを書いてるかどうかはさて置きCABALに演じさせられている人間には巨額が転がり込むって事よね…信用創造という詐欺で肥大した金融systemの中で巨額な数字だけが電子情報として飛び交う

まあもうお好きにどうぞって感じ…と言うか彼等は好きにするでしょうがソレを阻止する勢力が出てくるのも当然で既に戦いの狼煙は上がり…

我々は見て行くだけですよね



追記

まあしかし食うに困らないで生涯権力闘争する彼等にとって食材だった我々なら⁉️煮るも焼くも彼等次第なら⁉️人口削減の対象の我々なら⁉️どんな悲惨な未来が待ってる⁉️⁉️⁉️



でも何か変だわよね
エアコン完備の部屋で絵を描いてお気に入りの音楽聴きまくる私

何がどう成ってるのか⁉️どう成って行くのか⁉️正直全然解らないわ‼️‼️‼️

コメント

  1. このステージにも主役と悪役と脇役がいるのだけど、
    私たちって、桟敷席の観客かもよ。
    もっと、悪い席の客もいるし、そもそも劇場に入りもしないのもいたりして。

    もしかすると、どの時代も、そうだったかも。

    返信削除
  2. そそそうだと今思いましたぁぁ‼️

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋