N天王星T天王星スクエアが来る...

N天王星獅子座18度の私の伴侶との死別が2014春…2014夏のT天王星牡羊座16度だったから既にN天王星T天王星トライン領域をやっていた訳ですね

N天王星T天王星スクエアもトラインも吉凶区別は曖昧らしいがどちらも変化の時期...天王星も逆行しますからね...激変を兆し乍らどうするんだ⁉️どうするんだ⁉️と迫って来るんでしょう‼️

2021年夏にN天王星T天王星スクエアが来るんだが…
2021夏のT天王星牡牛座15度になるのでN天王星T天王星スクエア領域をやる訳ですね 

実はN金星乙女座12度だからN金星T天王星トラインで自分を上手に御守りしながらしっかり恋愛したいもの...というのも202006時点で牡牛座10度まで来ていたんだから既に私はN金星T天王星トライン領域に居りますわね

しかしまあ恋愛の本質を理解し始めると自分の感情を時間差で分析しちゃうような自分も居てコレがなかなか難しい...

アセンションだなんだと騒がしい場所もあるが列島自殺者増加一途らしいし...なんとか両極に振れずに喜怒哀楽を管理したいが...いやはや



 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね