おお恐るべし漫画人類世界2020その2

COOLで硬派なDeepsanでさえ劇場化と言及だがコノ漫画共通認識で我々を支配し市場縮小しか人類に未来が無いみたいよね
好き勝手し放題の慢性成人病患者に節制しろって言うのと同じだわね
リバウンド有ったら怖すぎるわ



コロナ&台風&ナワリヌイ…安物劇場化する世の中-DEEPLY JAPAN

https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/71a24312973f94581c396b173874ab56



ココまで来てるのがIn Deepsanで解ったから超達観で10/08を迎えられるかも(大嘘‼️)

更に

滝山善一さんからの情報:神戸だいすき

http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/9675258.html

逸材だった大正天皇が悪人達に潰され乃木大将も長寿だったとか...全く持って時代時代の勢力が都合よく歴史捏造が人間世界の真実だわね...今に始まった事でなく古今東西未来永劫⁉️古今東西未来永劫‼️これが人間...どうしようもないのよ

やっぱり超達観で10/08を迎えるしかないわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね