コレを理解するのは難しいわ

http://www.kanekashi.com/blog/2020/09/7331.html#more
とにかく前代未聞のresetTiming

私は地球には人口削減が必要という通説にも疑問持ってるのよね...だって世界の王族&貴族達が常軌を逸して病んで嵌っていく食べる事とかsexする事ってのを見て行くとanti-agingに関係し高度科学医療にも関係して行くけどさぁ...最終的には支配する事で漸く満足感えてるんかい⁉️って思うからさ

日々の労働や仕事で疲労すれば安眠が得られ早朝に生きる活力が湧いてくるのが健康&元気の意味だよね...複雑なモノなんか要らないのよ

コレがさらにupgradeすれば新しい何かの創造のために全身全霊傾け毎日が飛ぶ様に過ぎて行けば不眠で悩まないよね...一生懸命に情熱傾ける事が有れば健康で生きて行けるのよ


それにしても今朝のGYMでは男達の淀み具合が半端ない...30代も40代も50代も60代も皆大差なく元気がない...かつて私にapproachして来た数人も恋する私に怖なして近付いて来ないが完全に母性を頼ってる感じ...もっと脚力強化しろおおおおって館内に響く様に叫びたいがじっと我慢して黙々精進してる...

いやはや...ここで減速できないわ...もっと切れと冴えあるmoving目指します‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋