列島から弾き出たのが1995年

0922昨日の秋分で0322春分からの半年の着地点を確認して又走り始めますがぁ...

0322には地球規模resetCOVID-19劇場の展開に落胆し激怒し興奮し冷静になるべく努力し皆様大変でしたよね

個人的には半年の着地点というより60年分の着地点という感じです‼️

日本列島から弾き出たのが1995年…母が縁ある男性に貴方とは血が違うと驚くべき直球発言で運命の輪が廻り始め今此処に居りますが...血とは⁉️DNAとは⁉️

こんな衝撃的表現には実は何の根拠⁉️証拠⁉️もない⁉️(鑑定して居ませんからね)...まあ状況的にはぐっと心に刺さる表現ですわね...

地球人間歴史を知れば知る程に生まれた時から死ぬまで世界支配networkの洗脳を受けまくるのが我々ですわぁ

でまあ世紀の米国大統領選挙の行方をじっと見守る...あと6週間と少ししかない

じっとですよ...最早声高にいろいろ言う気にも成れません

人類の運命の輪がどう廻り始めるのか⁉️⁉️⁉️...ですものね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね