絶対的な自分のための時間を拡大

さてさてさて...何について書きたいかつらつら考えて居たが...

絵を描く時間の方が幸せだからね...解って来るよね...自己完結は気分がいいのよ...自分が自分と会話し運動skillもどんどんUP...自分が自分と会話し絵のimageを再現...楽しいのよ...充実感と達成感ね

人間本質と支配構造が乖離し過ぎて嘘くさい色々...支配のための群れ...群れのためのRULE...大規模GROUPを縛るルールの矛盾は大き過ぎて見え難いからぁ

次世代作成しなかった私のDNAは淘汰されるべきDNAと自覚したのが30年前ですからね...でも意識は肉体を離れても宇宙空間に存在継続するならぁ

まあ命というenergyが私という意識ならぁソレも道理

で増々支配構造が破綻し大荒れ世界では丁寧に自分を内観するのがSAFETY LIFEだわね...

本質とは生存すること...生きることソノモノ...今を此処で生きてる感覚を手指足先から...視覚や聴覚や嗅覚や触覚や味覚から...昨日までの記憶に対し今なにをどう感じているか⁉️⁉️⁉️丁寧に自分を感じて行くのがいいわ♥️


 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね