ジキルとハイド/昨日の満月

昨日の魚座満月ではグランドトラインGroundTrineとミスティックレクタングルMystiqueRectangleが構成され250年1度の浄化POWER強化らしい...地時代から風時代へ‼️

これはRothschild勢力にもRockefeller勢力にも効く筈だわ



さて昨日の午後突然にジキルとハイドの話を思い出した...理由は全く心当たりなく検索してstoryを確認した...ジキルとハイドにはやはり実在モデルが居たが最早ココに書きたくない

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%AD%E3%83%AB%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E3%81%A8%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E6%B0%8F

博士の異常な愛情がCOVID-19まで来た2020年に私が60年間かけて洗脳されて来た情報の本質が徐々に明らかに成って居る

複雑な理由など全くないのよ...堅牢な身体と脳肥大したPowerfulPeopleに取って人生とは好奇心追求の時間に過ぎない...他者への配慮より自己欲望が勝り自己を制御できないし制御する気もない

Rockefellerは晩年に凡ゆる非難は名誉だという様な事を言っていたし母なる地球を破壊し乍ら文明という知的?性的?肉体的?好奇心追求による支配装置を構築して来た自負を感じたわ...これがPowerfulPeopleの本質にある残虐性よね














 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋