試し甲斐ある実験

私に取ってはいつまでも馴染めないTAIPEIの町並みだけど最先端技術でどんどん新しく成って居るTOKYOの町並みを思い出すと私はそこから出て来るべき人間だったんだと思う...

でRothschild vs Rockefellerの覇権戦争の上で奥の院が地球reset画策中らしいがココまで出来上がって居る都市文明が衰退に向かうimageって描けるけど時間かかるに決まってるわ

最近のpositiveな変化は早朝家を出てすぐ見える大公園に向う老人達の健康度が確実にUPしている事...ヨロヨロ歩く人が減ってるのよ...この半年で激変...コロナ劇場の効果絶大

どこにどう暮らし何している人か解らないが心身の健康度だけは瞬時に解るわよね
実はこの事が証明することから人類文明って語れそうなのよね

つまりさ支配の道具の文明に囲い込まれたとは言っても冷暖房完備の空間で厳しい自然から逃れ如何に宇宙energyを摂取し過食せず運動で心身の健康を維持するのか

試し甲斐ある実験だわよ‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね