ここだけの話だが...

恋愛modeに成ると脳が変化する感覚を味わっている...加齢でmode切り替えswitchが摩耗して来たか⁉️

筋道立てて整理し自分なりに論理的に理解しようったってコノ混沌とする世界情勢でしょ...どこを見ても取り散らかった部屋の真ん中で呆然としている時に彼氏が登場し整理なんて放っておいて2人の楽しい世界に嵌りましょう...ですか⁉️

なんかねぇちょっと不味いわコノ感じ...情熱と冷静の両輪で回す自分戦車...火と水なんだけどねぇ 

が...しかし人間が認識するから世界は存在する...念が何かを作る‼️念にenergyがある‼️恋愛が脳内モルヒネによる幻覚っつうのも了解済みだしぃ

覚めたく無いから...ずっと騙して置いてっていう昔には軽蔑した演歌歌詞に地球人類の真理を見るわよね 


ぐっすり眠られれば健康人間生活の及第点だもん‼️地球人類への解釈を変える事は出来ますわよ

これしかないもんね♥️これでいいわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね