母性に目覚める2020‼️

PowerfulPeopleという男性が好き放題の地球文明では核戦争で地球1/3を破壊しても覇権を勝ち取りたい狂気...彼等は既に火星に拠点があるか?

辞任直前の安倍に会いに来た米国宇宙軍MR.レイモンドは現在の最先端軍事技術では最初の数秒で勝敗決定と言っていたわよ...まるで誕生日星座の配置が人世全般の波動を決定する事と同義みたいだわね

さて

ASC蟹座の私は表面に母性が出るらしいのよね...中身は鬼コーチなのにね

天皇陛下万歳なんて言って死んで行かなかったって‼️皆お母さんって言って死んで行ったって‼️と読み何かが見えたわ

人類文明の夥しい捏造情報を我々の脳に詰め込み権力者の犬を大量生産よね...識字率UPという事自体にそういう目的が有った筈...天皇陛下万歳も安倍さん御苦労様もソノ延長よね

命を育む母性を軽視し過ぎ迎えた2020年の人類社会で見えたのは...

コノ世の男には全て御母さんが居てコノ世の女は全て御母さんに成れる...そうコレで良いのよ‼️そうなのよ‼️

だから私は彼の御母さんに成りたいって心から思うわ♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋