特別な感じの蠍座25度

私のn木星蠍座25度の意味するX線とは自分の生まれた世界にX線照射し本質を見たいという強い欲求だと思う...更に私のn天王星獅子座18度の意味するのは化学教師つまり好きな実験だけして生きて行く方法を探す欲求も強い

まあ変人ですがな

だから陰陽作胎し順調に⁉️ぐるぐる回って居る場から弾き出される訳ね‼️いま嵌まりそうな恋愛相手の星座盤を重ねると彼が私から得たいものが凄くある...35歳将来有望な人材に出来るだけ教えたいことが一杯あるし僅か1度差で海王星&冥王星が重なる我々は直感強くtelephathyで会話出来てるらしいし



以下の八卦三合を見れば解るが亥(私)+丑(彼)で取れるのは知恵だし‼️

羊と亥の協力(120度)で東(卯)powerGET
申と戌の協力(60度)で東(卯)powerGET

戌と寅の協力(120度)で南(午)powerGET
亥と丑の協力(60度)で南(午)powerGET

丑と巳の協力(120度)で西(酉)powerGET
寅と辰の協力(60度)で西(酉)powerGET

辰と申の協力(120度)で北(子)powerGET
巳と羊の協力(60度)で北(子)powerGET

組み合わせで得るpowerに4種類ある
北で親愛や思想/南で名誉や芸術/西で恋愛や娯楽/東で発展や情報

2人の協力で得るpowerをベクトルに捉え進んで行くimage


*

意図的に陰陽2power使って場を動かす事が凄く重要な気がする理由は宇宙energy陰陽を最早悪魔と神と呼んでいいと思うから

悪魔vs神がグルグルしちゃって色々生まれちゃうわね...陰陽が循環し場が更新されて行くには新しく生まれたモノが排除される必要あり...排除されたモノが有るから十字を結んだ輪:車輪が動き出す...実は動かして居るのが排除された3つ目のモノ(あ...奥の院!)...っていう感じで飛び出す当たり玉がクジを回してる感覚がしちゃう私

飛び出たモノが未来を指し示す感じがする‼️出来上がってる和から弾き飛ばされた人間が未来を作るのよ‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋