貴方の嘘は私の本当‼️

遂に911まで来ましたね‼️‼️‼️

多様な星座分析を読んでいると以下の4種類の分類が見える...もちろん混合型が主流ですよね...自己矛盾しているのが地球の一般人間ですから

現実主義者
理想主義者
快楽主義者
禁欲主義者

こうなんですけど台湾MEDIA見て現実?を知る訳です

http://japan.cna.com.tw/news/atra/202009100010.aspx

JAL羽田<>台北(松山)線が週3便来月から再開

http://japan.cna.com.tw/news/apol/202009090006.aspx

台湾IT相の唐鳳氏がコロナ対策を英上院公聴会オンライン参加で紹介



国家TOPが勿論コロナ大嘘劇場を了解済みで戦略として取り仕切っている...地球規模変化に向けて合意があるとしか思えませんね

こんな世界で現実と理想と快楽と禁欲を自分に課す⁉️なんて書いてたらDEEPsanはNATO/OECDに代表される国家が長年拡散してきた嘘の中でしか生息出来なくなっているってさ

https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/9f6b0dd3b24e0fe88dcbc6e2ae484b46

映画MATRIXの2色カプセルの御世話にならなくても覚醒できるほど解り易い捏造人類歴史...宇宙人=COMPUTERってことなら尚更よね...賢い頭脳が馬鹿な頭脳を囲い込んで実験しているだけ

でも馬鹿な頭脳は愛の音楽に陶酔し踊り歌いsexの喜びに浸るのであるぅうううう♥️これも実験の一部な訳よね

INDEEPさんが言うわ...病気かもと不安になり病院へ行くGROUPと病気かもと不安になっても病院へ行かないGROUPへ分化中

現実と禁欲で病を得るか理想と快楽で健康を得るか...
理想と快楽で病を得るか現実と禁欲で健康を得るか...

貴方の嘘は私の本当...貴方の本当は私にとって嘘な訳よ...それぞれ信じる道を行きましょう

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね