腐った世界でどうやってfreshnessをkeepするのか

TOKYOの友人lineから新内閣は老人ホームの様相と知る...人喰ったような死んだ魚の目の首相だから此方で何も知らずに暮らしてるけど想像に難くない

https://www.youtube.com/watch?v=QaL71W6Mocc


自分の本質に従い人生の幸せを勝ち取る...しっかりと作った土台の上のTOWERが安全と健康の私を支えてくれるらしいわ...腐った環境から距離を取り心と体と頭をしっかり休息させfreshnessを維持するしかない

それにはどうすればいいのか⁉️⁉️⁉️

数日前から10年前のように午後にも少しの時間を見つけて頑張ってGYMで運動し安眠を得ている...安眠は最重要項目...しかしまあ午後の暇な老人達の空気感の中で自分のSkillUPに集中するとソレはソレは奇異な目で見られ波紋が広がってるわ...中に数人知り合いのSeniorMemberが居り暫くぶりで見る私の運動の質の高さに驚いて沈黙して周囲に影響している...

それにしても和を協調を選択して自ら腐って行きたいようにも見えるわよね...そういう種類の生命体ならどうぞ御自由にって感じね...ますます茨の道の様ですから頑張ってSAFETY⭕️LIFE

 

 

 


 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね