ますます混沌とする人類世界で自分のリアルを丁寧に紡ぐ

確か10日程前に長年通っている昔懐かしい市場の大蒜&生姜専門店で買っている大蒜の袋が突然小さく成った...ああコレはかなりヤバいと直感した

重曹とクエン酸で医療崩壊とは10年前からじわじわ認識初めて居たがコロナ劇場やアドレナの巻で人口削減という暴挙を目の当たりにし重曹とクエン酸の素朴な威力しか必要じゃない地球人類がますます混沌とするのは必須なので自分のリアルを丁寧に紡ぐしかないよね

松果体という操縦室が心臓1つの肉体という宇宙船を動かしているんだから大切な愛する1人の異性を思いっきり愛して行くのも道理

* 

https://www.youtube.com/watch?v=GRfT0Dapsgg


土時代から風時代に向う現在に昨日の乙女座新月で示唆している事は参考に成る

ちなみにCを選んだ私...既に路線変更も済み焦らず着実に私のリアルを紡ぎます♥️


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋