おお恐るべし漫画人類世界2020その3

今朝GYMで今まで聞いた事も無い日本語を聞いた

よど

意味は<よい>らしい

その後の日本語classで私と同年齢のMr.Aは私が<よど>を聞いた事が無い事に驚いていた...Mr.Aの母親が常用していたらしい

更にMr.Aによると<ぎょど>らしい

早速Mr.AがSiriに聞いたがSiriは解りませんと答えるだけ...語源はGOODか...訛りの何乗⁉️

 笑いが止まらない漫画人類世界‼️‼️‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね