頑張る奥の院の地球RESETの巻

Rothschild vs Rockefellerの覇権戦争を操る奥の院が地球reset画策中

2019年08月FRBと英国中央銀行が
量子金融system通貨resetを決定

中央銀行によるデジタル通貨Central Bank Digital Currency=CBDC1の研究開発加速

中央銀行デジタル通貨を巡る主導権争い熾烈化(いまここ)

COVID-19を使ってMONEY-RESET中‼️これが地球resetつまりBasicIncome導入含めたpower-shift

でコノ奥の院って言うのが

アラビア遊牧民(5000年前以前)
→
古代フェニキア海洋交易民(4000~3000年前頃)
→
カルタゴ
→
ベネチア黒貴族(1300年前以降)十字軍と大航海
→
その後スイス本拠地/宗教改革とハプスブルグ潰し
→
第1次2次大戦(ロックフェラーがロスチャイルド潰し)+共産革命

らしい(日本を守るのに右も左もないsan)



大体が1国1中央銀行NWO計画頓挫(シリア関連)からRockefeller娘ヒラリー敗退で早速Rothschild勝利⁉️ならコロナ劇場で世界同時都市封鎖なんてやらないよね‼️

➊金融支配力消滅と同時に奥の院にとって脅威の権力支配帝国消滅
➋帝国解体最終戦争を経て同時に市場も自給自足型に改変
➌コロナ劇場で経済封鎖&新基軸通貨☞ドル暴落☞各国内紛を誘発して国家紙幣とBIで安定化させ小国家分立型に誘

コレだよね‼️‼️‼️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね