過去200年が終了する‼️

以下を読んだ瞬間に長年の曖昧だった何かの全貌が見え次の瞬間にソレが崩御した感覚が来た...驚いた...権威というものの瓦解だわね

ヨーロッパの国々では多くの町で大聖堂が聳え立っている。 街の大きさに比して100mを超える巨大な塔を持つものも多い。巨大な怪物のように都市全体を圧し睥睨している。

↑ 

脱頭脳支配...“常識”や“知識”を捨て腹で考える-日本を守るのに右も左もない 

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/09/10642.html 

* 

1002牡羊座満月が象徴する過去200年の終了process➊

アドレナクロム工場破壊で衰退する欧米勢力➋ 

薄々解っては居た事だが➊➋がこれほど直接的関係にあったと思い知り酷く気分が悪化する

歴史を過去の事として読んで来たが2020年の今に途切れる事なく続いて居るんだと改めて思い知ると権力財力ある人間のおぞましさ醜さ...コレが人間本質なんだと認めざるを得ない 

自分だけ良ければそれでいい...果てしなく醜い

命の蹂躙...地球破壊も命の冒涜とも言えるし...

こういう事実を知る運命の我々ですが...知らぬが仏という諺もあるが...しかし巷でいうアセンションによる両極化にも関係するんだろうね...

トランプが言っていたshockが大き過ぎるという意味も充分理解出来るが...宇宙科学技術問題と前世と現世と来世にまつわる因縁が頭の中で駆け巡り疲労するぅ

追記/ガリレオガリレイ(1564-1642)だから星座分析的に言う今回の200年の事象に300年に渡り地動説を封印したキリスト教勢力の話は関係ないが...宇宙人ってのはずっとこういう馬鹿な人類を見て来たって事ですかぁ ⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね