0530に⁉️☜コレでもかコレでもかって試される我々

ここまでとはね💢正直書きたくないわ 

ベゾスとイーロンが0530にinternetからロシアを閉め出す?

あの蛙のファイザーCEOが

2023までに地球人口50%削減が夢だと言ってる

とか


しかしね

02/24ロシアがウクライナ侵攻直後に

コーカサスに居たPUTINに暗殺未遂があった

らしい

悪は徹底的に存在証明する?

とにかく

2020/01以降

宇宙そのもの命そのものを

考えざるを得ない日々 

これって有る意味で凄く良い事だわよね

物質的概念から離れる必要があるでしょ

人類はね

という以前に

私には必要な時間だわ

だいたい

今の私は日本語teachingもしていないし

完全に自由

(マスクをしなければならない場面も多いけど) 

TRUMPやPUTINにクローンが居ても当然だし

2022/0530目前の今日まで

TRUMPやPUTINの活躍を見ている事自体が

奇跡的だわよね

徹底的に悪が存在証明しているんだからさ

真実がどこにあるのか解らないが

私の内的変化は加速中

SHOPPINGになんか全く興味ないし

旅行は道中の人混みが耐えられそうも無い

徒歩5分のCHATORAの小さな森を訪ねられれば

それでシアワセ

光の存在証明も

闇の存在証明も

宇宙が許容するなら...

成る様に成るんでしょうね 

そのなかで

自分の肉体からいつか出て行く

PLASMAエネルギーの状態を感じる事

これが重要だわ

いまの私の魂の状態ね

こう書いたあとに

ふと感じるいろいろ

これは言葉に出来ないけど

凄く気持ちいい何かだわ

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね