覚悟強化しながら周波数も上げるぅ➋

不謹慎かもしれないけど

あちこちで

好き勝手に色々言ってるから

私も言わせて貰いたいわ

…本物モディさんも来てないんじゃない


2022/01/17

米国国防総省は

軍トップのミリー統合参謀本部議長が

新型コロナウイルスに感染したと発表しました

そうだったんだよね

オースティン感染は覚えて居ないんだけど

ミリーもオースティンも今回の画像のは役者なんじゃないの⁉️

ダースベーダ-オースティン

昨日wiki見て知ったけど

どうせ悪人面で碌でもないって思っていたけど

航空機会社レイセオン取締役だってさ

ウクライナ戦争開始後に援助として多くの武器がウクライナに送付された

☜コレはDS兵器排除するための同盟軍特別作戦だった

露軍が破壊している

露軍が一般人安全優先で戦局が凄くゆっくりで確実らしいものね

ジワジワと外堀が埋められて来て…


ミリー関しては2年程前に超緊張時期があったよね

オースティンは代行ミラーと一緒に2021/01頃に超緊張時期があったよね

やっぱりnetに最初に出てくる衝撃情報

逮捕だGITMOだってのが

今更ながら意味深い気がするわ

何かは起こったのよね

今回もわざとらしい写真ばっかり

モディさんとバイデンが談笑で

岸田が遠目でソレを見てるとかさ

芝居臭くてね

台本有るんでしょ⁉️

違うの⁉️

それはそうと

米国マーシャル圏内で日本人MR.尾身逮捕らしい

そうよね

国境なんか関係ない地球規模GENOCIDEだもんね 

しかし

TRUMP RALLY☞0529ってことは

TRUMP影武者も数名居るんだからさ

同時多発出没も可能

それも台本 ⁉️

ほんとに劇画世界 

だけどさぁ

習近平も身の安全確保し本物は姿消しているらしいし

気味悪いソロスだけが本物ですかね

それにね

最近OBAMAの動きが派手よね

囮捜査ですか?

実際まだOBAMA暗躍なら

未来ない気がするもんね💢

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね