それでも新地球へ向かう胎動は止められない☜孤独に成ったロシア⁉️電話が繋がらない💢いつも通話中

➊エストニアのカッラス首相はプーチンの電話回線が非常に混雑していることに憤慨している

彼が孤立しているというメッセージを本当に受け取りたいのなら彼に電話しないでください

孤独になったロシアのプーチン

電話が繋がらないほど鳴りっぱなし

https://twitter.com/sofimari21/status/1525406341728067584?s=27&t=AH7Mski9CTiY9QGxRKs2Hw
 
➋全ての資産から投資家脱出

本物の降伏シグナル-Bloomberg

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-05-13/RBT9EZDWRGG201



02末PUTINがウクライナ侵攻に至る経緯を一般人が理解し易い言葉で説明したあと

間もなくPUTINは欧州の変革を読んでいると言う論調があった

2020/01武漢以降の人類歴史的問題の数々が地球の闇の本丸ウクライナに集約され

NAZIファシズムと言う絶対支配と絶対服従のNWOが壊れ始める動きは

結局国際情勢の中で常時静かに振る舞って来た北欧を揺さぶるのが歴史的必然と理解は進む

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね