OPEC大混乱と俺たちはもう植民地じゃないぞ💢の件

➊セルビアのアレクサンダル・ヴチッチ大統領との会談で

オルバン氏はブダペストがブリュッセルの反ロシア制裁に同意していない事を明らかに

https://twitter.com/morpheus7701/status/1528124681915871232?s=27&t=To5AI6hwaxD4h76OmEj23A 

➋ニカラグアのダニエル・オルテガ大統領

私達はこのサミットに興味はない 

このまま首脳会談をしても面倒な事になるだけだ 

ニカラグアOASの事務所を閉鎖 

ニカラグアは植民地ではない 

https://twitter.com/morpheus7701/status/1528090995648532480?s=27&t=To5AI6hwaxD4h76OmEj23A 

➌イゴル・ドドン前大統領 

モルドバはNATOの軍事的援助を必要としていない

それをすればモルドバが主要国によるシナリオに利用される羽目になる

https://twitter.com/morpheus7701/status/1527963101240659968?s=27&t=To5AI6hwaxD4h76OmEj23A 

OPECで子供染みた退席が続いたらしいけどさ

コノ世界の構図の単純さが解って来ると

建設的詳細会議はONLINE会議で済みそうな事ばかり

POWER BALANCE CHANGEが視覚化ってことで

解り易いSHOWが世界中で頻発だわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね