何をどう書いたらいいのか⁉️な今日この頃なんだが➌

だからなんだわよね

最近なにみても

今までとちょっと違って見えてくる感じ

コレは未だ上手く説明出来ないが

対して

最近連続して鳥san達の嬉しい急接近に驚き

詳しくは書かないけど

明らかに近所の鳥san達数10羽は

私をよく見て居るのが解る

尚更に人間達のゾンビ化も顕著

0517馴染ない駐車場で

見たことのないちょっと大きめな鳥sanと

30分近く交流を楽しんだ

私達の距離は20cm

普通は飛んで行くよね

結局は不調で死ぬ間際の元気だったのかと思い

捕まえて草木の茂みにそっと置いてあげて

別れを惜しんだ

翌日どうしても気になったので

見に行ったら姿がない

なぁんだ

死にそうなんかじゃなくて

私に甘えていたんだわ

本当に驚くわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね