社交界と言う公園の中の砂場

初めてWallenbergFamilyを画像検索したのは数年前

Wallenberg夫妻を画像検索したのは数ヶ月前だが

随分前に見て居たコノ夫婦

女性が特に不気味だったからね覚えて居たのよ


現在世界中の人々が

PLANDEMICやウクライナ問題で感じている

一般人同士の分断だが…

所詮社交界なんてのも

元々分断されている人々の権謀術数の場所

つまり

命を狙われているかの疑心暗鬼持ちながらの

PowerGameの腕の見せどころですか?

いちいち書きたくないが

どうせ良くある噂話が飛び交い

ある事ない事が裏を騒がしく飛び回っているんだろう

そんな日々を繰り返しNWO地球占有目的に邁進して来た人間達に

今や特別な羨望など微塵もなく

有るのはPUTINや習近平と同様な軽蔑だけの私

だってさ

支配層達の多くは只のオジサンとオバサン周波数だわよ

みっともないヒトも醜いヒトも多い

アレって思わせる人は結局悪魔的周波数が半端無いって事が解ったからね

そんな彼等が多人数で会食やら観劇やら

後はGenocideBusiness講演会でしょ

YouTube世界が教えてくれる趣味の多様性

感性の多様性に気がついたら

多人数のソレの陳腐さにウンザリだわね

公園にあるのは砂場だけじゃ無い

樹々の中を散策する遊歩道や佇むベンチ

小さな川や太鼓橋

草原に寝転がるも良し

花壇の花々も色とりどりで美しく

蝶々が必ず来てくれる

圧巻は仲良く成った鳥達が

高くから私目がけて舞い降りてくれる光景

飛び降りる瞬間

羽広げず力みなく落ち

素早く羽広げ

私の目の前を横切って

止まった枝の上から

誇らしげに挨拶してくれる可愛さ

何やら面倒な砂場での色々のくだらなさには

呆れる以外ないのよ

NET生活で多量に触れる世界中の人々の日常が解ると

富裕層の社交世界がもつ

数々の騙しが全部見えて来て

メッキが剥がれるというか何と言うか

価格という零の数だけの差異と実体の持つ周波数の差異は

全く連動していないってことが

厭という程に解っちゃう

支配と服従という馬鹿バカしさから

いつでも自由になれる

そう我々はPLASMA ENERGYそのものだからね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね