隠れ他極主義蔓延で狂って行く諜報世界だからなのよね💢解せて良かったわ‼️

➊エルドアン大統領の瀬戸際外交には限界があるかもよん

でも中東無視は危険だしぃ

しかし中東独裁者と関わって

人権侵害や自由抑圧を無視する訳には行かないしぃ



ぎょええスッゴイ2枚舌

自国民を気象兵器や生物兵器で殺戮し

次は食糧危機でぇ

なんだよ💢

一生言ってれば

だわよね

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1525965665752203264?s=27&t=7nHglbKwiwt7j_cDFWwZ4g

➋欧米にとって21世紀世界秩序を支える価値観をめぐる争い

この中で民主的価値観に忠実でありながら時に政権存続を賭けた破壊的要求をする独裁者を受け入れる政策をとることが肝要

そのために創造的政策決定と外交が必要

何言ってるの?

最早特権階級は全員サイコパス⁉️ 

実は数日前に読んで

頭が痛かったんだけど

もう大丈夫だわ私は 

奴等はずっとずっと

DoubleStandardで生きて来てさぁ

無いものを有る

有るものを無いって

言い切って生きて来たんだよね

ますます混乱世界で言葉を選んでる?言葉で遊んでる?言葉に酔ってる?今や言葉に弄ばれてるのはどっちよね💢

ははは

隠れ他極主義蔓延で狂って行く諜報世界の負の連鎖から抜け出せないのよね 

大いに笑わせて貰うわ

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1525965667761258496?s=27&t=7nHglbKwiwt7j_cDFWwZ4g

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね