周波数の件➋

いろいろ経験重ねるしかないので

いま薬は一切服用していない 

昨日未明には 

数年ぶりに夢の中に母が出て来て

私の名前をハッキリ呼んでくれた 

situationは母が肺癌で苦しんでいる時期だが 

私のことを案じて電話して来てくれて 

私の傍には主人がいて... 

* 

霊的PLASMA ENERGY体に変容しても

高度な周波数を求める修行は続行なんだと思う 

肉体が無いぶん素晴らしいこともあるが

大変なこともある気がするわ 

生きているのか死んでいるのか 

という感覚というか 

苦しい夜に眠りに落ちた後に目覚め 

気が付いたら 

1度死んでまた生まれて来たかのような 

爽快な目覚めを味わう 

この感覚は不思議だが素敵よね 

鳥san達やchatora家族や緑深い樹々達との 

楽しい時間が増えて来ると 

2022年05月現在に

地球上で肉体持ち息苦しい時間を生きている人間達が 

振動を止めて行くかの様に

停滞し沈殿して行くのを感じる

活性化しよう

呼吸困難を味わった夜を過ぎて

昼間元気に成っている自分を考えると

私の魂は凄くtoughで健全な気がする

肉体から出た旅も

素晴らしく出来る気がするしね

とにかく

今日という日に

地球上の肉体として生きるという制限の中でも

振動を高めて行きましょう

HaveAniceDay♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね