この件は慎重に見て行かなければならないのは解ってますけどね

実は 

米国東部時間2022/0520/16:00☞GAME OVER

と読んでいる 

同時に

Netで有名な数名が同時に情報発信を休止 

秘密保持契約らしいわ 

でさ 

厳戒態勢の東京にゴムBIDENが来る 

つまりさ

ネズミ一匹逃がしません

大量逮捕の為という話がある

だってさ

猿も驚く人類の愚行

MONKEYPOX

なんでコノ時期なのよね

だわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね