世界はこれから多極化していくのでなく既に多極化が完了とラブロフは指摘(田中宇)➊

➊世界経済から排除としてSWIFT追放されたが資源類国際価格高騰でロシアは経済好調に対して無謀な対露制裁で自滅し欧米国民生活が破壊されていく


➋米国は金融バブルを維持するため米連銀FRBのQE(造幣による相場テコ入れ策)がインフレ対策として終了した… インフレ原因はQEでなく供給側なのでQE終了は超愚策のため金融バブル崩壊し株&債券下落加速し米連銀が6月1日からQT(QEの巻き戻し資産圧縮)開始すれば金融危機過激化しドル基軸性崩壊し米国覇権体制終了

➌ウクライナ戦争+QE終了

既に世界体制は米単独覇権から多極型へと転換し世界は意思決定の中心がいくつもある多極型に…世界はこれから多極化していくのでなく既に多極化完了したとラブロフは指摘

➍2021春から兵器を送り2022/02からドンバスを攻撃した米国がロシアを開戦へと誘導し特に欧州経済を自滅させ非WESTロシア側を台頭させ世界多極化を進めている


ウクライナ戦争もQE終了&QTも米国中枢戦略立案者達が意図している

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね