完全に負の連鎖に嵌ってる

元来が諜報界の人々は優秀だが近年はプロたちの技能を乗り越える力で諜報界上層部に巣食う隠れ多極主義者達が支配し情報歪曲独裁化が行われ

諜報界でも外交界でも情報歪曲独裁体制に従わない者や反逆する者は政治的に更迭排除されてしまう 

生き残りたい諜報要員や外交官はプロとしての自分の分析を自ら殺し進んで集団思考の間違いに入り込み

情報歪曲の独裁体制に迎合して間もなくロシアが崩壊すると本気(のふり)で言わなければならない


田中宇氏より抜粋

* 

プロとして業界に生き残りたいから
自分の生きている社会を破壊し続ける 

完全に負の連鎖に嵌ってる

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね