覚悟強化しながら周波数も上げるぅ➊

ふと振り返り今の心境から2021/10頃を思い出す

何考えて居たのか⁉️

これから100-DAYS過ぎれば8月節も

終わった頃でしょう‼️

何が見えているのか⁉️

家の中の生活中心へSHIFT加速した時期も

世界中の地下での悲惨な想像絶する数の命を思えば

静かに受け入れられる気がした

そのあと

ウクライナ開始し

8世紀に起こった過去の人類歴史が今日まで継続と言うのを

日に日に体感し

猿virusまで来て

あまりのSFチックなんだが

マッドフラットがつい200年前とかが

妙に静かに受け入れられている自分が居て

この宇宙規模の秘密が視野に入ってくると

2022/11米国中間選挙は無いと言う

驚き情報に

それまでに大いなる決着がありそうで

其の前の巨大事件も

彼等最期の断末魔ならあり得るし

覚悟強化しながら周波数も上げるぅ🎶

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね