あと1weekで5月節終了だがコノ新月から満月0615まで特に納得して過ごしたいわね➌

 


 

0606から6月節

twitterの静けさが時代推移を物語ってるけどね

最新でコレを読み

スイス平和エネルギー研究所が暴露したウクライナ戦争の裏側の衝撃 

世界は真実の半分しか見ていない

遠藤誉

https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220531-00298626



読んだ後もPUTINを讃える気持ちは変わらないし

HITLER孫OBAMAは私でさえ直感的に解って居た事と大体が同じだわね

結局

OBAMAはDSに言われるが儘

国際法違反で先手を打っていたってことでしょ

最近

馬淵睦夫氏が10年戦争という言葉を2021年から使って居るのを聞いた

変態狂人支配はジョンレノンが看破してから久しいけど

大規模金融詐欺拡大継続で儲け合いが可能な時代に見えなかった矛盾の堆積が一挙に露呈

米国株式会社破産露呈を911で粉飾なんだから

いずれ大破綻が来るっしょ

だから

地球規模vaccine大量殺戮なんじゃないの

コノ米国株式会社破綻も計画の内だったんですかね

⁉️⁉️⁉️

ロスチャイルド250年前開始のNWO野望の元で

明治維新契機にNAZI大日本として繁栄出来たけどさぁ

不謹慎かもしれないがウクライナ侵攻が有ってこそ

世界的NAZIの現実が見えたのよね💢

まさか日本政府がここまでとはね

米国共和国誕生らしいが

どうせ不正選挙のケンプ当選とかだしね


Use WHO for NWOという

KeyWordsで解るのは

国境など全く関係なく

個人的思惑だけに多くの人々が従い

多くの人々が悪に加担し世界が動いているってことよね

コレを民族主義国家につなげる過程での篩い分け

ってことで

漸く人類歴史上で初めて健全国民国家なるものが開始できるのか

それとも...

でもさぁ

私としては記念するべき63歳誕生日前に

生命energy世界の真実に

触れられて良かったわ

まだまだうまく書けないけど

当たり前にやっていた事していた事を

いちいち冷静に見てるとさぁ

ホント長い間ずっと物質的欲望の中で生きて来ていた奴隷だったわね 

あと

どれぐらい肉体的人生があるのか

解らないけど

もっともっと

じっくりのんびり生きて行きたいわね





 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね