なにをどう整理して書こうか…8白中宮月盤で5黄の私は年盤坤の申の破の上➋

180年周期の八卦暦で2022年1年間は5黄土星が中宮に帰還し破壊と再生を司るんだけど

この中宮に8白土星が18年間滞在中なんだよね

8白土星が意味するのは変化

2024年からの18年間は9紫火星が支配し

2023年は4緑木星中宮の年

2024年は3碧木星中宮の年

2022年と2024年の様相は大違いな訳

コノ時期に冥王星が山羊座から水瓶座へ行きつ戻りつしながら移動するしね

とにかく

この大変化の助走の様相は

0505~0605の1monthsで更にハッキリする

実は数年前からチラ見して来た露戦勝パレードだが

今回腐敗G7WEST+日本の狂気ぶりを目の当たりにし

米国貴族はサイコパスまでの論調を読み

ロシアが軍備重視して来た理由が嫌と言う程に理解出来てるよ


今回PUTINがWESTはGANGSとハッキリ言ってる

元来がKHAZARIAN仕込み残忍DNAなんだからね

ほんとに

この地球は悲惨な場所な訳で

ロシアはWESTのクリミア侵攻情報に果敢に対応したtimingなのよ

でもぉ

WEST(+日本)が異常過ぎて偉大になったロシア⁉️

タルタリアの真実からすれば

核使用経験済みの彼等だもんね

MAD FLAT WORLD再現阻止の為に

ALLIANCEがどう動くのか

でしょ

いやはや凄まじい地獄を生きてる訳でね

第1幕:COVID-19劇場

第2幕:UKRAINE劇場

第3幕:勘弁してほしい

PUTINが看破してる

KHAZARIAN-DS(WEST)はパニックが欲しいだけだって💢

そうそう

TOKYOの友人の為に確認したんだけど

2022/01にシュワブとラガルドが南極に呼ばれ

2022/02には結局処刑されたと読んで居たが

昨日シュワブはやはり他界していると読んだ

まあ

ホントのホントは⁉️でも

情報蓄積と直感で判断するしかない

でもね

私が最初に見たYouTubeセミナー広告は全部で5人

ヒラリー

オルブライト

ブッシュJR妻

ビルクリントン

もう1人は思い出せないが

数週間前に遂にオルブライト死去報道を出して来た

ザベスもまだだし

ヒラリーもペロシもドンドン若返らせて使うつもりなんでしょ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね