いま描き直している絵があるんだけど

この数週間信じられない程に

体調悪化するが回復すると絶好調でUP&DOWN落差に驚き

0526午後に激しい大雨が終わると同時に絶好調が来た

この体調の悪さって

宇宙規模の霊的周波数問題でしか語れなく成って来たのかもしれないって思うわ

そのあと

生まれ出て来たような新鮮な絶好調感味わい全力全開しますよ

さて

数年前に段ボールに描いた初期の絵を

10枚ぐらい捨てた

でも

私の中ではハッキリ覚えているんだよね

黒い線に赤い絵の具で塗った絵を

描き直している

でも絵の具は使わないわよ

すべてが周波数と理解出来ているから

出来上がった絵が

もともとの絵と同じでなくても最早関係ない

というのもね

それを描いたのは

台所で野菜の皮を剥いている時に現れて来る自分への不思議な感覚を

文字と絵で描いたもの


いまも台所で椎茸を刻み乍ら

野菜を刻む自分といつもの自分が完全に一致している

ホント完全なる一致

安定感と安心感を実感

ココまで来るのに

長い旅路だったわ

絵を描く時と野菜を切る時の

周波数が同じ

感謝や緊張や高揚感

野菜sanの新鮮な命energyを存分に浴びて‼️

つまりさぁ

社会要員としての奴隷化の本質を知らず

本来の自分を無視して生きている違和感を

絵で表現していたんだよね

魂の叫び

なんで描いているのか解らない事は

多々有ったけど

謎解き出来たわよ

潜在意識=無意識が芸術的活動と合致しているのよ

誰に見せるためでもない

観客も聴衆なんか関係ない 

自分の命つまり魂と宇宙との関係を

確認してるだけよ

それがなければ

BALANCEは失われ

今頃真っ暗闇の中で生きてるはず

体調悪化すると

良くも悪くも

敏感に成れるのよ

繊細とはどういうものか

確認出来る

強靭で鈍感になるのも道理だわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね