サル痘を自国民で実験中で同時にWHOパンデミック条約可決⁉️☜サイコパスヤクザ暴挙加速🔥負けるなロシア➋

➊WHOパンデミック条約が可決された場合 

選挙で選ばれたわけでもない国際保健機関に 

抜本的な新権限(ワクチン・パスポートや世界的監視など)が与えられる 

(与えられるってあんたね💢自作自演やんか)

5月22~28日ジュネーブで開催される世界保健総会にWHO加盟国が出席し

この条約と国際保健規則の改正案について投票する 

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1527744633605865473?s=27&t=9EdCYB2POgh22PgNe1aeMA 

➋WHOがサル痘拡大について討議するために専門家緊急会議を招集 

サル痘は

英国/スペイン/ベルギー/フランス/スウェーデン/イタリア/オーストラリア/カナダ 

をはじめとするいくつかの国ですでに確認されている 

jp.sputniknews.com/20220520/who-1… 

➌G7独ラウターバッハ保健相 

ヒョウに噛まれた結果で天然痘が大流行するという非常に現実的な演習を行う予定

特に若い人々が非常に大きな打撃を受けるというシナリオ

https://t.co/aG0CX6Pffr https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1527475718908571648?s=27&t=9EdCYB2POgh22PgNe1aeMA

サイコパス達が追い詰められて来たから 

殺戮集団の狂気の姿を世界が知る⁉ 

これを止められなければ 

人類破滅 

だけどさぁ 

もう既に何度も破滅繰り返して来た 

らしいしさぁ

私的には昨日の愛sense論調に完全同意だからさぁ

なにをどう書いていいか

増々よく解らないけどね

頭の整理には

こつこつ書き続けないとねっていう感じだわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね