いまコレが来たんだけどね

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC230040T20C22A5000000/



米国ローンスター

シンガポールGIC

会員じゃ無いから全文読めないけど

私の大切な友人は出会った時は千葉西武

今は千葉そごう勤務



要するに既に外資(と言ったって誰のどんな金なのか私なんかに解りませんが)に売却は決まりって事なんでしょ

北海道も買われまくってるんだから

国家として機能してると思えないよね

偽バイデンは日本で軍事費拠出を要求

つまり

日本企業内部留保金と個人預貯金総額の

二千兆円全てを

ウクライナに投資させようとしています

って読んでるからね

Globalistのモノ

でもさぁ

WW1WW2いえいえロシア革命いえいえ米国建国すらGlobalistのbusinessだっただけ

今回ロシアが先陣切って本気の共和国世界建設に船出な訳よ

だから

EUもNATOもWHOも不要

要りません

そっちで勝手にやるなら

金融と軍事の戦争は永遠に続行か

あああ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね