急にNAZIに成った訳がない大日本帝国☜NAZIの露骨な抵抗を見て行くしかない時期だわ➋

10日程前かしらね

偶然にヒムラー画像を見ていたら

NAZI関連人形を多量に見た

まさか着せ替えBarbieバージョン無いよね

勘弁してほしい

変態シュワブが

日本式着物風1980年代ハリウッド宇宙映画用衣装で御満悦な様に

軍服フェチの心理って解り易いよね

でコレ

 ↓

日本はドイツのファシズムを支持し今ではウクライナのナチズムを支持しています

どこに行くんだ日本?

https://twitter.com/system_temp/status/1524722773259661312?s=27&t=vTD1X-WrswG18DgTENN4rw



富士フィルムがアドレナクロム製造

ビッグファーマに取り込まれたのはいつ⁉️

まさかのまさかがコレ



➊1868年~1889年-明治維新

➋1870年~1930年-ビッグファーマ(ハザリアンズ)

ぴったり符号してるやん

それで金儲けさせてもらってJAPAN AS NO.1とか言われて

晴れて日本支配層は欧州貴族に仲間入り⁉️

今回も円安誘導で日本財閥が儲けた金は全部カザリアン(ハザリアンズ)に‼️

マクロンが岸田の腕を掴む光景にも熱がこもってたわん💢

大日本帝国=NAZIのまま今日までぇ

元来がファシズム=資本主義だっただけで

私達は騙されて

働かされて

納税させられて来ただけだよ 

ファシズム=資本主義ってカストロが言ったらしいわね

だからさ

ファシズム=資本主義(01%)

VS

ナショナリズム民族主義(99%)

しかないわよね

自分を神なんて言う筈もないPUTINは

厳冬に冷水沐浴だし

子犬の抱き方にも品性が出ているから

厚手セーターの姿が尚更印象的なのよ

つまりさ

強靭な精神力持つPUTINが厚手のセーターを着て

東方正教会TOPとキャンドル持つ画像見てると

装束ってもののいかがわしさが際立つ

もっと言えば

権威の象徴の数々のDESIGNの背景が

おどろおどろし過ぎ

長年DESIGNを楽しんで来た私としては

ここらで新境地に行かないと💢

だわよね



画像検索で軍服フェチ画像の下には

不気味に浮腫んだ日本の親父が

迷彩柄纏い山中で何やら良からぬ雰囲気

猟銃だか拳銃だか知らないけどね

穢らしい周波数

そうそう

一昨日青瓦台関連で見た穢い親父達

南次郎以降1942~45年に総督として在任した小磯國昭と阿部信行は

コノ官邸で人材および物資の供出令と徴兵令と挺身隊動員など

最後の悪あがきの強制動員と搾取政策を議論し実行

だってさ

起源は日帝の総督官邸…83年にわたり最高権力の空間

青瓦台秘史

http://japan.hani.co.kr/arti/culture/43444.html


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋