日本はいい線いっているし孤立文明で再起がいいってさぁ‼️頑張ってほしいわぁ♥️

米国に引っ張られてゾンビ化している英政府は
最近ロシア敵視だけでなく中国敵視も強め

NATOを豪日などアジア諸国にも広める計画やアングロサクソン諸国(米英加豪NZ)諜報界統合システムであるファイブアイズに日本も入れる構想を言い出している

日本政府はこれらに対して消極的で戦争を放棄し諜報機関もない国なので加盟しにくいですと言い訳してやんわり断っている

日本はいい線いっている‼

米英諜報界が多極派謀略によって麻痺してゾンビ機関になっているので日本は拡大NATOにもファイブアイズにもAUKUSにも入るべきでない 

入ると米国の隠れ多極派によって自滅させられる (豪州はすでに自滅させられかけている) 

日本は本来ゾンビ化したG7からも離脱した方が今後の安定のために良い

日本はサミュエル・ハンチントンの示唆に従って 孤立文明になって欧米から距離をおいた方が良かった


田中宇氏より抜粋

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋