周波数の件➊

わりと良く眠れて

凄く嬉しい0523超早朝です

実は昨日0522の今頃は

まだまだ大変だった

0521夕刻から呼吸の不調は感じて居たんだが

ホントに大変な夜を過ごした

コレ

2022.5.21の大気中の電気

昨日19時頃から始まったカオスな局面が

22時30分に一旦停滞し

23時~1時にかけて下降ループに突入し

再び生体に多くの電荷が発生した激動の一夜

午前3時30分には

再び非常に混沌とした状態になり

コレ以上説明することはできませんが

https://t.co/u0pmeIPdvUhttps://twitter.com/pfcjapan1/status/1528050210198302720?s=27&t=To5AI6hwaxD4h76OmEj23A

私的には完全に1日ズレているんだが

昨日08:00頃には

体調回復し自分でも不思議な好調感

最近この極端な差異に驚いている

アレルギー喘息の経験で苦しんで来ているんだが

最近時々襲われる呼吸の変調は今までと違う

先週もシューマン周波数の異常に私の呼吸困難が同期しているのを確認

昼間は夜間の不調が嘘みたいに好調

絶好調かと思う時間帯もある

誰もが自分のいるべき場所にいるのです
すべては周波数であり誰もその外側にいることはできません

コレなんですね

少しづつ理解が進んでいます

長いですが必読ですね

https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1528342842221150210?s=27&t=liqNo4Xyxo67yP-f13KaGQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね