すごく興味深いラブロフ発言☞SLAVE語源のSLAV民族が1000年迫害されて来た理由は只の巨大EGOだもんね軽蔑されて当然よ


 

世界の人気者となったラブロフ氏

EUはもはや独自の外交政策を持たない完全なる米国政策の為の存在

https://twitter.com/morpheus7701/status/1524148350668648448?s=27&t=hHivzHcV5q6dbK2Qgioisw



中国とロシアは戦略的ライバルになる可能性はあるが

現在はパートナーであり

NATOや西側諸国やその民主的価値観に対して

敵対に近い軽蔑の念を共有している

わかるわぁ

だってさ

都市封鎖中に毎週

酔っ払って大問題になった英国ジョンソン見てれば解るけど

結局は信じ難い程の悪魔的乱痴気騒ぎで

命狙われてる恐怖を紛らわしながら

覇権戦争に人生捧げちゃってるんでしょ

食べて排泄して寝て

コレ繰り返している命

である事は皆同じなのよ

ある意味ではさ

そうでしょ!?

でもさぁ

NATO所有者Wallenbergが人身売買TOPなんでしょ

違うの⁉️

ウクライナに絡んで居るnetworkにとっては

国家なんて最初から税収systemに過ぎないんでしょう

大体がロスチャイルド初代ナサニエルが

息子5人を5カ国に配した所から開始の中央銀行詐欺金融systemだもんね

何考えてたか一目瞭然

でもラブロフ氏

現実には流石に個人名で国際情勢は語れないよね

ラブロフ氏の言う米国政策って

有る個人集団を儲けさせる政策って事よね

カダフィは米国合衆国の国家機能を強化させる影響力が有ったから暗殺されたんでしょう

民主党と言う名のヤクザ集団は

ソロスのライフワーク米国国家機能破壊集団だった訳よね

だからさ何度も書くが 

役者BIDEN政権中のウクライナ暴露が必須だった訳よね

ココマデ書くとさ

EUの名で儲けていた犯罪集団と欧州各国悪徳政治家の大混乱は加速でしょうね

もちろん

人工国家イスラエル絡みも‼️

ユダヤと言うwordで歴史捏造し世界中に紛争拡散したのは

地球占有したい個人集団の只の陳腐な巨大EGO

だから

2022/08大破壊世界が見えて来るよね

食糧危機煽ってさ

各国の暴動や恐怖政治や気象兵器による地震や市場崩壊

相変わらずvaccine接種継続なの⁉️

各国御用学者の大量捏造歴史を遠目で見て

今日の現実を混ぜ会わせると

命の蹂躙繰り返すEGO集団が

簡単に断つ大量の生命(動植物含めて)と

その肉的存在に縁を持ち関わって宇宙に散った霊的意識体energyの総体が

地球上で繰り広げられている高周波数と低周波数のDRAMAに

参加して来ているのかもねって思うわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋