やっぱり凄い満月だったのね➌ジョンソン息子やトルドー息子もとはね

西側の指導者が

ウクライナの生物兵器研究所BIOWEAPONS LABSと

直接的に(☜私が加筆しました)

関係があった

https://docs.google.com/document/d/14BcoBeHSuFPAdNVW-f5fi6BM_0l5WirBivA07QjoGi4/mobilebasic



ジョンソン息子やトルドー息子だけでなく

米国提督や将軍や英国中佐やNATO幹部もマリウポリで降伏

世界経済フォーラムのグレート・リセットは

バイデン家+トルドー家+ジョンソン家+モリソン家+キウイ島アーダーン家

そしてヨーロッパのブリュッセル・クルーによって支持されているが

負け続けている

カナダや英国や米国の高官たちが

FSBに投降しモスクワで裁判にかけられるのは

私が見たこともないような屈辱的な敗北なのであるが

コレほど屈辱的なのは彼等がそれに値するから

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね